リネージュ-Lineage RMTをプレイする時間に限りがあり、
lineageRMTゲームの通貨「アデナ」を効率よく稼げない方をはじめ、
リネージュ RMTライフをより充実させたい方など、
RMT未経験の方だけでなく、過去にリネージュ RMTをしたことがあるけれども、納得の行く取引ができなかった方も、是非INFO-RMTをご利用下さい。
■ リネージュ-Lineage RMT「アデナ」は前金予約制となります。■
表示の在庫数はご入金後72時間以内に入荷可能な予定数となっております。
お取引時間は入荷後お知らせする「入荷完了のお知らせ」メールで再度ご指定いただきます。
ゲーム内の状況の変化により、御取引の継続が困難と判断した場合、口数変更、返金、返却、決済取消にて御対応させて頂きます。
この際、お客様支払い時と返金時掛かる手数料は弊社負担と致します。
しかし、入金後72時間以内お客様からキャンセルする場合は、お客様支払い時と返金時掛かる手数料はお客様負担と致します
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承下さい。
■ご注文時の注意事項■
○当店リネージュ RMTでは完全予約制となり、入金確認後より通貨のご用意を開始いたします。
通常のお取引手順とは異なり、下記のお取引手順となりますのでご一読お願いいたします。
1、ご注文後、当店担当者よりゲーム内の状況、入荷状況を熟考のうえ「入荷予定のお知らせ」メールをお送りいたします。
2、メールの内容をご確認の上、各種お支払方法に沿ってご入金手続をお進め下さい。
3、お客様からのご入金を確認後、「ご入金確認メール」をお送りいたします、同時に調達を開始いたします。
4、商品の調達が完了次第(入金後最大3営業日)当店より「入荷完了のお知らせ」メールをお送りします。
※取引方法がトレードの場合は、入荷完了後「入荷完了のお知らせ」をお送りいたします。御希望の御取引時間を御指定下さいませ。トレード御希望の御取引時間を30分過ぎてもお客様が来ない場合は郵送になります。予めご了承下さい。
取引方法がご郵送の希望の場合は入荷と同時に通貨を配達いたします。
5、ゲーム内での通貨お渡し、配送を完了したら、「配達完了のお知らせ」メールをお客様に送ります。
■ 配達取引の注意事項■
「配達完了のお知らせ」を受信されましたら、お手数ですが12時間以内に「確認済み」とご返信下さい。
12時間以内にご返信がない場合は、正常に受け取りが出来たものとし、以後のトラブルにはご対応できませんので、予めご了承下さい。
誤送がないよう、配達キャラクターは正確にご記入下さいます様お願い申し上げます。
万が一、お客様不備により誤送があった場合は補償出来ませんので、予めご了承下さい。