株式会社ウェブマネー社が提供する「ウェブマネーウォレット」につきまして、
2012年3月27日(火) 15:00をもって、一部サービスが変更となる旨の発表がございました。
つきましては、ウォレットの一部サービス変更に伴い、弊社は下記の通りに取り扱いを行っております
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■購入:ウォレット丸ごと購入(ID、パス、セキュアパス)をお伝え致します。
■ウォレット(ID、パス、セキュアパス)お客様に送りましたら、パスとセキュアパスたげご変更下さい、しかしお客様が登録したメールアドレスを変更した場合は、トラブルの対応できませんので、予めご了承下さい。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★注意
安全な取引のため、WebMoneyウォレット引き出す際取引コードが必要です。
このコードは当店保存しませんので、絶対忘れないようにご記入下さい。
プリペイド番号販売しておりません、ウォレット丸ごとのみの購入となっております。
尚、注文3口超えた場合は複数のウォレット丸ごとを発行する可能性があります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程賜りますようお願い申し上げます。
※ご購入についてのご注意
ウォレット丸ごと購入(ID、パス、セキュアパス)送付には、下記のリスクが伴うことを
充分にご理解いただいた上でご注文をお願い致します。
下記場合は配送したWebMoneyウォレット丸ごと(ID、パス、セキュアパス)は、再発行ができません。
「注文際入力した取引コードを忘れた」や「注文際のメールアドレスの入力ミス」や「ネットワークの経路で第三者に盗み見や、改ざんされる」や「ウォレット丸ごと(ID、パス、セキュアパス)を記載したメールの未着」または「お客様によるウォレット丸ごと(ID、パス、セキュアパス)の紛失」等による損失があった場合一切補償いたしません。
※配達取引の注意事項
「配達完了のお知らせ」を受信されましたら、お手数ですが12時間以内に「確認済み」とご返信下さい。
12時間以内にご返信がない場合は、正常に受け取りが出来たものとし、以後のトラブルにはご対応できま
せんので予めご了承下さい。