ニュース
今後は
鍛冶師の「メーカーミューズ」一定時間、通常作業の成功率アップ。〔適性:量産〕
革細工師の「フルフィルメント」一定時間、作業成功率がアップ。〔適性:素材〕
錬金術師の「プリザーブ」一定時間、製品状態を良好に保つ。〔適性:完成品〕
この辺りをゴッドセンドにセットして作業(FF14 RMT)練成をすることになると思います
ところで今回の修正でひとついいことが発生しました
黄色の矢印に注目
お分かりでしょうか?そういままでは突FF14貫作業だったのでいちいち↓を一度押さなければならなかったのが
決定のみですむようになりました(アビリティは一番下なのでその時は例外)
そこでますますゲームパッドのほうが楽になります(特に連射機能付き)
実際にやってみましたがセットした後はAボタン押したまま他のことできまFF14す
自分のランク以下の製作であれば施設借りて置けば押しっぱなしでほぼ成功するの(FF14 RMT)ではないでしょうか
とはいっても突貫練成が使えなくなったことは難易度が上がったことになります
基本施設を借りることになるでしょう、また成功率を上げるためにブースト食材も取引され始めるかもしFF14れませんね
蒸留水 魔法加工+5
ボイルドエッグ 物理加工+5
グリルドカープ 物質制御+5
ボイルドクレイフィッシュ 変質制御+5
オレンジジュース 魔法加工+5
修練値が消える件について
バグが多すぎて仕様かFF14不具合なのかすらわからないことが多い現状ですが
修練値が疲労度に行くわけでもなく消える現象は不具合であると判明しました
以前は抽選でもして当たらないともらえないものなのかとも思っていましたが???
FF14試しに意識的に行ったところ1時間以上修練値が消えることはありませFF14んでした(失敗時除く)
また調べている最中にこんなものも発見しました
斧術の上達で27+9=36得ているにもかかわらず得られた修練値は9だけでした。27が飛んでいます
(以前は疲労度が付いていたためそちらに加算されているものだと思っておりましたが)
どうやFF14ら根本的にプログラムが間違っているように思います。
おそらく後付でつけた修練値はバトル中の計算(経験値など)とは別にカウントしておりラグなどの影響で計算後正しい場所に戻ってこない、もしくはラグのなかでエラーを避けるために違う場所に飛ばしてしまっているのではないでしょうか
FF14
ゲームパッドで戦闘を数多くこなしている人はおそらく気づいているはずです
2chで叩かれるのも嫌なんで運営の公式発表が出るまで黙っておきます
ちなみに公式の後出しじゃんけんであっても今FF14回は規約違反にはなりませんFF14
日付:2010/10/03 転載:http://www.info-rmt.jp アクセス回数:2054