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PSO2rmtPC版『PSO2』HDD内データ削除に関する専用投稿フォーム開設のお知らせ(11/1 11:05更新)

「 ファンタシースターオンライン2」サービスチームによりますと、


『ファンタシースターオンライン2』(以下『PSO2』)シリーズプロデューサーの酒井です。

9月4日(水)のPC版アップデートにより、HDD内のデータが削除されてしまった方への対応について、現在の状況をお知らせいたします。


お詫び対応について

10月上旬より段階的にご連絡を開始しておりましたが、10月30日(水)の定期メンテナンスでのAC付与、10月31日(木)の5000円相当の金券の送付と、一部の方へのメール送信をもって、10月14日(月・祝)までにご投稿くださった方へのお詫び対応が完了いたしました。(10月14日(月・祝)までのご投稿が、全投稿の約95%となっております。)

お客様情報については、ご登録いただいた情報に加え、接続状況やアクセスされた端末等、様々なデータをもとに照合を行い、また重複での配布が行われないように作業を進めております。
個々の照合にお時間をいただくこととなり、早くにご投稿くださったにも関わらず、長らくお待たせしてしまったお客様には、心よりお詫びいたします。

10月末までには投稿者の皆様へのお詫び対応が完了の見込みとお伝えしておりましたが、10月15日(火)以降にご投稿くださった約5%の皆様へのお詫び対応が残ってしまっており、大変申し訳ございません。
10月15日(火)以降の投稿についてもすでに一部の方には対応を行っており、以降も新規でご投稿くださったお客様については引き続き対応を継続してまいりますが、ご投稿の内容によっては、お客様情報の照合にお時間を要する場合があることをご理解くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。


登録情報に不備があったお客様について

ご投稿くださった皆様の中で、お詫び対応が行われていない方が約10%いらっしゃいます。

送付、付与を行う段階で、ご登録いただいた情報に不備があった方には、登録情報の変更をお願いするメールをお送りしておりますので、大変お手数ですが、該当のお客様はもう一度ご投稿をお願いいたします。

お客様情報の照合により対象者でないと判断された場合には、別途メールでのご連絡をさせていただいております。
こちらには不具合の時間内にアップデートを開始されていない方や、その後アップデートが完了しなかった方などが含まれております。
また大変残念なことに、一部対象者ではない方より虚偽のご報告があったことを確認しております。

対象者でない方には、お詫び対応は行われませんので、ご理解いただきますようお願いいたします。


専門業者によるデータ復旧作業を含む個別対応について

前述のように、お詫びの対応につきましては、新規のご投稿を除き、今回の対応にてほぼ完了となりますが、訪問も含めた個別対応につきましては、引き続き対応を続けております。

個別対応を希望された方へのご連絡につきましても、10月31日(木)までに実施させていただいております。現在までに、約40%の方の対応を完了しておりますが、一方で約40%の方は弊社からの電話連絡に応答いただけておりません。
弊社からのデータ復旧に関するご連絡は「0120-716-771」という番号よりお電話させていただいておりますので、お忙しいところ大変お手数ですが、お時間のある場合は応答いただけますよう、よろしくお願いいたします。

また、一部個別対応を希望される方において、お客様宅での作業を希望される方がいらっしゃいますが、こちらのご要望に対しては、大変申し訳ございませんが、ご対応いたしかねます。
データ復旧作業においては、お客様のハードディスクをバックアップしてから、復旧作業を行っております。
ハードディスクの大容量化に伴い、この作業には長時間を要するため、専門業者のエンジニアがお伺いし、お客様のPCもしくはハードディスクをお預かりしての作業となります。

お客様のご協力の下で、上記対応を行っておりますが、作業の流れについてご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

また、個別対応につきましては、個々の症状によりデータ復旧作業にかかる時間が異なってまいります。
ご対象の方には大変ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解いただけますよう、重ねてよろしくお願いいたします。


今回の不具合には該当しないゲーム内症状に関するご投稿について

今回ご投稿いただいた中には、今回の不具合には該当しないゲーム内症状等のご報告をいただいた方もいらっしゃいます。こちらの方には、対応の症状についてのメールによるご返信を行っておりますので、ご確認をよろしくお願いいたします。

このたびの不具合について、ご迷惑をおかけしたことを改めてお詫びするとともに、再発防止を誓い、開発体制の変更、チェック体制の強化を行い、安心、安全な運営を目指して今後の改善を進めてまいります。

ご投稿くださった皆様全員の対応が完了するまで、誠心誠意を尽くしてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。


ご注文はこちら:http://www.info-rmt.jp/game/pso2

                                                                                                       info-rmtから編集いたしまた




日付:2013/11/04  転載:http://www.info-rmt.jp  アクセス回数:1378


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