「マビノギ」サービスチームによりますと、
2013年11月7日(木)定期メンテナンス後から、11月11日(月)臨時メンテナンスまでの間、
断続的に接続障害が発生しておりました。
この期間に発生しました接続障害によりポイントアイテムを消失してしまった方へ、
以下の内容での補償を行います。
なお、該当のお客様につきましては、個別の調査が必要でございますので、
大変お手数をおかけいたしますが、下記の手順にてご報告をお願いいたします。
【補償対象となるキャラクター】
2013年11月7日(木)の定期メンテナンス後~11月11日(月)19:00までの期間に、
接続障害によりポイントアイテムが消失したキャラクター。
※ポイントアイテムには以下のアイテムが含まれます。
・ショップアイテム
・ウェブショップアイテム
・マビノギオープンマーケット(以下、MOM)で購入したアイテム
※ゲーム内アイテムの消失は補償の対象外とさせていただきます。
例)・ランダムボックスを使用して獲得したアイテム
・補償対象期間外にMOMで取得したアイテム
【補償の内容】
・ショップアイテム、ウェブショップアイテムで購入したアイテムが消失した場合
⇒購入されたアイテムを補償いたします。
・MOMで購入したアイテムが消失した場合
⇒NEXON ポイントにて補償いたします。
【補償をご希望される方のご報告方法】
「ゲームに関するお問い合わせ」フォームより、必要情報をご入力のうえ、
ご報告をお願いいたします。
お問い合わせフォーム
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タイトル: 接続障害によるアイテム消失補償希望
※お問い合わせ種類で「その他」を選択してください。
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。
・NEXON ID
・マビノギID
・サーバ名 :該当のキャラクターが存在するサーバ名
・キャラクター名 :該当のキャラクター名
・お問い合わせ内容 :接続障害によるアイテム消失補償希望
※消失したアイテムのアイテム名及び個数を明記してください。
例
消失したアイテム
ハロウィンキューブ 5個
ZERO英雄キャラクターカード 1枚
戻した 採集用ナイフ(MOMで購入) 1個
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※複数のキャラクターにて問題が発生している場合は
お問い合わせ内容にキャラクター毎の消失アイテムを明記してください。
【ご報告メール受付期限】
2013年11月14日(木) ~ 2013年11月24日(日)24:00受信分まで
【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※すでにお問い合わせいただいている場合についても、再度上記内容に沿って
ご報告をお願いいたします。
※複数のキャラクターで補償が必要な場合は、キャラクター名、サーバー名を
それぞれ分けて記載してください。
ご記載いただけていないキャラクターは、補償対象外でございます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みの
NEXON IDでログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームに関するお問い合わせにて「マビノギ」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」で「その他」を選択してください。
※
虚偽のご報告はご遠慮ください。明らかな虚偽のご報告は、本サービスの
運営を妨害する行為とみなす場合がございます。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果、お客様のご希望に添えない
場合がございます。予めご了承ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
ご注文はこちら:http://www.info-rmt.jp/game/mabinogi
info-rmtから編集いたしまた