• TEL:
  • ゲーム内取引時間:9時 ~ 24時
    年中無休

ホーム > ニュース > 業界ニュース > 予約制 ドラゴンネスト RMT【12月11日更新】【注意事項追加】デイリークエストクリアでGET!

ニュース

予約制 ドラゴンネスト RMT【12月11日更新】【注意事項追加】デイリークエストクリアでGET!

「ドラゴンネスト」サービスチームによりますと、

デイリークエストクリアでGET!」第一期の報酬配布において
条件を達成されたのに報酬が配布されていない及び、達成条件を一部のみ満たしていない状態のお客様へ
アイテムの配布が完了いたしました。
■本日以下の条件のお客様へアイテムを配布いたしました。
メール内メール(ポスト)或いは、ゲーム内プレゼントBOX[F11]をご確認ください
保管期間内にアイテムをお受け取りくださいますようお願いいたします。
※ゲーム内メール(ポスト)の保管期間は30日間、プレゼントBOX[F11]の保管期間は14日間です。

配布対象
複数のデイリークエストをまとめてNPCに報告されたお客様へアイテム配布

【対象者①】
クリア日数が2日以下、且つクリア回数は3回以上、5回未満のキャラクター
配布アイテム: Lv.70 エピック竜珠袋 2個

【対象者②】
クリア日数が2日以下、且つクリア回数は5回以上のキャラクター
配布アイテム:Lv.70 エピック竜珠袋 2個+Lv.70 マジックタリスマン袋 2個+アイテム保護魔法ジュエル 25個

【対象者③】
クリア日数が3日か4日、且つクリア回数は5回以上のキャラクター
配布アイテム:Lv.70 マジックタリスマン袋 2個+アイテム保護魔法ジュエル 25個
(Lv.70 エピック竜珠袋 2個は12月9日に配布済みです。メールボックスをご確認ください。)

配布までにお時間をいただきまして、誠に申し訳ございませんでした。
引き続き、ドラゴンネストをお楽しみください。


【2013年12月10日 22:50更新】

【ドラゴンネスト】運営チームです。

「デイリークエストクリアでGET!」第一期の報酬配布において
条件を達成されたのに報酬が配布されていないとのご連絡をいただき調査を行いましたところ
達成条件のご説明が足りなかった為に配布対象から外れてしまったと思われるお客様と、
達成条件を一部のみ満たしていない状態のお客様がいらっしゃることが判明いたしました。

達成条件に関して詳細にご案内出来ておらず、お客様に混乱を招いてしまい誠に申し訳ございません。

なお、前述の両方の状況となっているお客様につきまして、
現在アイテムの配布準備を進めさせていただいておりますので、申し訳ございませんが今しばらくお待ち下さい。
また、下記へ達成条件を追記させていただきますので、ご注意いただきご参加いただけますと幸いでございます。


【達成条件】


  1. クエストの受注を忘れずにしてください。
  2. 朝9:00~翌日9:00の間にNPCへ報告してクエストを完了してください。
    ・NPCに報告した時点でクリアとカウントします。
     ※NPCに報告しないと、クリアとカウントされないためご注意ください。
    ・複数のデイリークエストをまとめて報告した場合、報告当日の1日分のクリアしかカウントされません。
     デイリークエストクリア後、デイリークエストリセットまでにNPCに報告してください。
    ・朝9:00~翌日9:00を1日の対象といたします。(デイリークエストは毎朝9:00にリセットされます。 )
    【例】
     12/2の8:00に1回クエストクリア
     12/2の10:00に1回クエストクリア
     上記場合、2日のクリアとカウントされます。

アイテムが届いていないお客様につきまして、配布完了となり次第こちらのお知らせにてご連絡させていただきます。

ご注文はこちら:http://www.info-rmt.jp/game/dragonsprophet

                                                                                                       info-rmtから編集いたしまた

日付:2013/12/11  転載:http://www.info-rmt.jp  アクセス回数:1574


TAG: