以下対象のユーザー様に、プレイ期間の補償を行ないます。
▼対象者
11月27日(火)または11月28日(水)に有効なプレイ利用権が存在しているユーザー様へ
1日につき 「1日分プレイ利用権の無料チケットID」をお配りします。
※チケットIDは「お知らせ発信」にて後日お配りいたします。
※両日ともに有効なプレイ利用権がある場合には、あわせて2日分のプレイ期間の補償となります。
「1日分プレイ利用権の無料チケットID」を記載した「お知らせ発信」を、2通お送りいたします。
※上記無料チケットIDは、お客様のご都合に合わせてチケットIDの
有効期限内にプレイ期間を追加していただくことが可能です。
※現在、クレジットカード払いおよび、楽天銀行で自動継続にて利用権を購入している場合もチケットIDを
ご使用いただけます。
チケットIDを使用した場合には、現在有効な利用権の最終日に対象日1日につき、1日分の利用権が追加されます。
※プレイ利用権の購入日当日は「サービス期間」となりますので、
有効チケットを所持した状態とはならないため、補償対象とはなりません。
「サービス期間」については
こちらをご確認ください。
※「お知らせ発信」の内容はサポートセンター内「投稿確認画面」からご確認いただけます。
詳しい確認方法は
こちらをご確認ください。
※以下のゲームアカウントは対象外となります。
・チケット配布作業までにアカウント停止・凍結対象となったゲームアカウント
ユーザーの皆様には、メンテナンス時間が長時間におよびますことを深くお詫び申し上げます。
メンテナンス終了の際には、改めてご案内させていただきますので、ご理解・ご協力のほど、
よろしくお願い申し上げます。