ブラウザの更新ボタンを押した時、またはサイト内リンクで次のページへ移動した際に
ごくまれにサイトのページが表示されない場合がございます。
サイトにアクセスが集中しているため、一時的に表示されなくなっている可能性がございます。
対処法としまして、下記方法をお試しいただきますよう、お願いいたします。
・現在開いている全てのブラウザを閉じる。
・お使いのパソコンを再起動する。
また、弊社ホームページではサイトの仕様上、 InternetExplorer6.0 のご利用を推奨しております。
その他のブラウザをご利用の場合は、お手数ですが InternetExplorer6.0 にて
ご覧いただきますようお願い申し上げます。
その他に、弊社ホームページではSSL認証により証明書が発行される仕組みとなっており
ブラウザ設定によりSSLを利用しない場合、この証明書を得られずページが表示されなくります。
対処法としまして、下記方法をお試しいただきますよう、お願いいたします。
・Internet Explorer のツールメニュー内にあるインターネットオプションを開きます。
一番右側の詳細設定タブ内にあるセキュリティ項目欄の
【SSL 2.0 を使用する】と【SSL 3.0 を使用する】にチェックを入れる。
上記の方法にて対処いただきましてもページが表示されない場合は
しばらくお時間を置いて、再度弊社ホームページにアクセスして下さい。